Dynatrac Prorock60が入荷, TJ Demo4

| コメント(0) | トラックバック(1)

090430TJ4DYTProRock60KM (11).jpg

 こんなデカイ箱、、これで何度目の入荷でしょう。。

そうDynatrac ProRock60 (ダイナトラック プロロック60)。。

何度目であってもめっちゃ思い・・基・・重い訳で。。。

日本ではゴールデンウイークという大型連休が始まってますが、そんな中なんとか入荷した訳です。

因みにTJ4serviceは今年も連休中も営業予定ですが。。。

090430TJ4DYTProRock60KM (10).jpg

 んで、早速気になる中身の確認・・・・。

たまらんなぁ・・たまらんなぁ・・・・。

 

幾つになってもこの瞬間がたまらん訳です。

例えるなら新車が納車されたような気分??

いや値段は普通車以上する訳やし・・。

 

 

090430TJ4DYTProRock60KM (12).jpg

ましてや 前後のProRock60のTJ4スペシャルでのフルカスタムオーダーやから、、またまた例えるならマセラッティでも納車された気分???

いや

日本のプレジデントかセンチュリーを注文の気分???

もう・・ええ?・・・・・・。  <自己完結>

 

 

090430TJ4DYTProRock60KM (13).jpg

要は最強のアクスル(ホーシング)がまたまた日本に到着したって事です。。。

説明なんかより画像で少しでも感じ取ってチョーダイ。

CurrieのRockJockやもええけど(TJ4での取り扱いOK)、やっぱり男はProRock60でしょうよ!!!!

http://www.tj4service.com/dynatrac/index.htm

http://www.dynatrac.com/dealers.html#japan

 

<次回に続くかも~>

 

JeepとDYNATRACとProRock60の事ならwww.tj4service.com 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/437

Axle, Catalog, Currie, Currie Enterprises,Dynatrac, G2 Axle, Jeep Wrangler, R... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年4月30日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo4, HD Under mount」です。

次のブログ記事は「Dynatrac ProRock60, Day2, TJ Demo 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。