JK RUBICONのタイロッドが

| コメント(0) | トラックバック(0)

sJKKurHDTierod.jpg

こんな感じに・・・。

KrちゃんのJKルビコンです。

彼はいつも忙しいんで、またまた単独で走りに行ったらしい・・・。

で、今回めずらしくもこんな事に。。。

 

 

 

 

sJKKurHDTierod (5).jpg

へろへろやん~~。。。

ステアリング、まともに切れません。

 

そんな訳で自走不可なため、先日積車にて奈良まで高速乗って引き取りに行って来た次第で・・。

  

 

 

 sJKKurHDTierod (11).jpg

純正で、こんな感じの曲がったトラックバーが有ったような。。。??

  さて、この後どうしょうかなぁ~>>>>

大丈夫やで、まかしとけぃ~。。

 

 

sJKKurHDTierod (27).jpg

 

やりたい事は山ほどあれども、

現実には色々ありまして・・・・・。

 

で、今回は取り敢えず、エンド部分は再生・修復・再利用って事で進めてまいります。 しかしこれがナカナカ大変で。。修復にかなり時間かかってしまった。。。なんやかんや、ここまでで何日目やねん~。 

 

sJKKurHDTierod (36).jpg

で、やっと完成!! 

カ・ナ・リ強靱です。

そら~うちが造ったから~。。

これも、ぱっと見にはわからん秘密チューン有りです。

 次回はハイステアー仕様に仕様。。おやじぃ

 

 

sJKKurHDTierod (42).jpg

TJもええけど、JKも、、やっぱりええなぁ~<<<。

 

 とにかくジープはええな。

 

 

 

 

 

sJKKurHDTierod (45).jpg

 後ろ姿がこれまたなんだか、いぃ~。

絶賛しすぎか??

 

それは、無類のアメ車好き・四駆好き・なによりJeep好きやから しゃーないやん<<<

 

 

 

 

sJKKurHDTierod (47).jpg

 

 あぁ、Krちゃん。

アメリカンリゾート・ブリリアント

 http://www.brilliant-inc.com/index1.html

ハーレーな感じで、

今はアメリカンな レストランです。

だれか一緒にいこかぁ?

 

ほな、またな。

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年7月 2日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo4, Fox Air Shock, TJ4 HD Frt Hoop Welding」です。

次のブログ記事は「TJ Demo4, Fox Air Shock, TJ4 HD Rr Hoop」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。