TJ Demo4, E-Brake

| コメント(0) | トラックバック(0)

sTJKm091027PBrake (14).jpg

 これ、今回使用するE-Brakeのワイヤーです。

別名、パーキングブレーキワイヤー、又はサイドブレーキワイヤーの事です。

このTJラングラーも、あらゆる所を改造するJeepなんでこうゆうチョット細かい部分なんかも用意が必要です。

安直なバギーとかと違い、ナンバープレートを付けた登録車とするわけなんで、こうゆう所ももちろん重要な訳です。

sTJKm091027PBrake (15).jpg

その為、通常ではわからない部分での考案・補正・加工・修正・製作等の繰り返しが必要なんです。

目立つ部分は当然大事ですが、こうゆう隠れた部分のパーツが日常使用を目的とした場合は重要やね。

 

手間はかかっても、日々着々と進化してますよ!!!

 

 

Offroad 4x4 only www.tj4service.com

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年10月27日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo 4, Performance Fuel Tank」です。

次のブログ記事は「TJ Demo 4, Atlas shifter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。