YJ, セルモーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

 sYJina091109 (10).jpg

 入荷してますよ。

これでまずは普通にエンジンかかります~。

 

新品はやっぱ綺麗で良い。。。

因みに魔法かけたん、結局5回エンジンかかって6回目にご臨終・・。

sYJina091112 (10).jpg

  その他作業もよ~け有ります。

こーゆーのんは、ちゃんとやっとかんとね。。。

  Rrドラム・・・張り付いとりました・・・。こーなったら外すん大変です。なんとかそれも知恵と根性でクリアーして研磨しときました。綺麗になったね~。

こーゆー一見地味な作業、非常に大事。。

ただこのドラム、次回は交換かな・・・・。

 

うちは、見かけ倒しの派手好きなだけの改造屋ではありません。実は基本に非常に忠実ですヨ。ここ・大切。。。まだ使える物は使います。 ほんで、手間は惜しみません。。。

 sYJina091112 (12).jpg

 実はこのYJ、、リーフスプリングからコイルスプリングにコンバージョンしてます。

だから、乗り心地が・・いぃ・・・。

賛否両論ですが、これ私は好きですよ。

 

で、サスペンションアームのボルト。。。

 

 

sYJina091112 (15).jpg

専用の特殊なカムボルトなんですが、ネジ部が痛んでたんで交換です。

こんなんもちゃんと持ってます。

いっつも来てくれる人には、とても親切です。笑

頼られてると思うとやりがいがあります。

 

大事な事・・・信頼関係<<<<< 

そう、まかしといて~!!

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年11月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo 4, Atlas shifterその後」です。

次のブログ記事は「Dynatrac : Building a Dynatrac Pro Rock 60 Front Axle, Youtube Video」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。