YJ, 続いてるぅ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

sYJina091120 (10).jpg

訳です。 

まだまだなんやかんやと作業は続きます。

 

これ、集中ドアロックの作動不良の点検中。。

セキュリティと同期させてるんで、ドアロックが調子悪かったらちょっとやっかいです。

 まぁ問題なく、、完了ー。

sYJina091124 (10).jpg

で、室内の空調レバー。

ワイヤー不良で動きません。

ヒーターは正常でも、レバーは温いほうへ動きません。。

これからさぶなんのに、これは悲しいやん~。

って事でワイヤー類、全交換。。

あぁ~ごめん。画像これしかないねん。 

 

sYJina091124 (25).jpg

AC(クーラー)も不調。。

うんともすんとも言いません。

用意してたスイッチ交換。。。で、on!!

"" フォ~~ ~ン""

ファン回ったけど、なんとも貧相やん・・・。

 

 

 

sYJina091124 (27).jpg

こんなんでは来年の常夏の大阪 は越せません。

んで、結局ブロワーモーターもばらしました。。。

 

ごみんなぁ~Inちゃん、、、またまたB/Oやん。

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年12月 1日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dynatrac : DynaLoc "Unconventional" Test 」です。

次のブログ記事は「YJ、どんな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。