New Project, TJ4 TJ Demo4

| コメント(0) | トラックバック(0)

sTJ498TJ080902AT (14).jpg

 いよいよ始まります。

このままでも十分に遊べるこのTJラングラー。。

TJ4serviceのストック物です。

廃車したまま、ずっと出番待ちでした。

ご存じ? のように、ここ数年少々バタバタしてまして、これATというのもあって私の通常の足車にしようと思ってたんですが、、、。

そのため過去の数々の商談もパスさせて頂き、代替えの車両仕入れでお願いしてました。

みなさん、ありがとう。。

sTJ498TJ080902AT (16).jpg

 それ程思い入れのあるこのTJ<<(ちょっとオーバー気味?)、

で、ピットインです。

いや、ドッグインです。

 そう、スムースインです。。。?

 

現状でも4"up以上のリフトアップ車。

見てのとおり一般的には、このままでもかなりの戦闘力なんですが、、、。

そこはみんなのTJ4、、やるからには・・・

・・・この後どうなるんでしょう~。

 

今日の一言 : 車に魂は宿ります。

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2008年9月 2日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた入荷! Atlas 4speed, Advance Adapters」です。

次のブログ記事は「TJ4 TJ Demo4, Days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。