TJ4 TJ Demo4, Days

| コメント(0) | トラックバック(0)

sTJ498TJ080910AT (12).jpg

 TJ ラングラーの真下からの画像。

これ、有りそうでないんとちゃうかなぁ。

って事で採用>>

完全つるしのTJではないですけど、基本レイアウトはストックのままです。

 

今まで何台何種類のこの風景を見てきた事か。。。

sTJ498TJ080910AT (13).jpg

 ただ同じTJでも永年の経験でか、それぞれの個体では違いが見えたりもするんですよ。

 

で、造りとしては、

国産の4x4とは明らかに雰囲気が違います。

それが、いいんか悪いんかは意見が分かれる所。

私はこの感じ、ごっつい好きやけど。。。

 

sTJ498TJ080910AT (14).jpg大雑把な所が多いですけど、さすがと思える所も多数有ります。

国産車は緻密でよく設計されています。

よく出来すぎていて、"おもろない" ところも多いですね。

Jeepラングラーは原点から独自に進化してきた訳ですが、その血統ゆえにイイ意味でも悪い意味でも私の期待を裏切りません。

今の私の頭の中は、楽しい妄想で一杯です。

ところでこのTJ、、実は嫁ぎ先が決まってます。

そうです、Km(ケム)ちゃんです。

今日の一言 : 時には心にブレーキが必要。

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2008年9月10日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New Project, TJ4 TJ Demo4」です。

次のブログ記事は「HD Body-Lift, Demo4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。