MRW Rockcrawler Wheels & Super Swamper Bogger

| コメント(0) | トラックバック(0)

sBogger33-1400-15.jpg

最近では、と言うてもここ数年

スワンパーだとかボガーだとかをあんまり言わんようになってましたね。

ロッククローリングを日本で普及させようと、日々奮闘してたせいもあり、TJ4の原点と言うても過言ではないスーパースワンパー・ボガー・ミッキートンプソンについては最近はあまり触れてなかったように思います。

当然の事ながら、それらのタイヤは独特のオーラを放っている訳で、根強いファンは今でも大勢居てますよ。

sBogger33140015 (1).jpg

MRWのROCKCRAWLING WHEELと組み合わされたBoggerは極限での使用に耐える最強の組み合わせなんですが・・・。

ただ、通常使用は一種独特なんですけど。

またそれが、好きもんの私らには乗りこなしてる感が、とってもイイんですね。

ストレス解消にもなる? これらの組み合わせ、所有感と相まってチョットした現実離れを体感したい人に

オススメ。。

MRW Wheels 参考→  http://www.tj4service.com/wheel/mrt/beedlock/index.htm

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年1月29日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入荷、、Atlas 4speed Left drop」です。

次のブログ記事は「TJ Demo4, Atlas 4speed Transfer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。