TJ Demo4, Atlas 4speed Transfer

| コメント(0) | トラックバック(2)

sAtlas4spTJ98.jpg

今やTJ4では毎度お馴染みの Atlas 4speed Transfer (アトラス4スピードトランスファー) が満を持しての入荷です。

今回も、もちろんオプション・特注満載です。

箱を見ただけでもただ者ではない雰囲気・・

ていうか、ただの重いデカイ箱ですが。。。

まずは各点検のため開封作業から。

sAtlas4spTJ98 (2).jpg

ジャカジャン♪

まいど! こんにちは、

長旅ご苦労さん。。と言ったかどうか・・・。

 

 

 

 

sAtlas4spTJ98 (4).jpg

今回入荷分のギア比は、1:1, 2.72:1, 3.8:1, 10.34:1 です。

えげつなく低いです。

遅すぎます。

10.34:1って「何何? (なんなん?)」って 感じですが。

周辺のパーツが弾け飛びそうなくらいのトルクとなります。 

 

sAtlas4spTJ98 (5).jpg

 このクォリティ、、男の憧れでしょう。。

そらぁそうでしょうよ。。

 

これ観たら、今晩のあてはいりませんやろぉ。。

観れば観るほど、妄想にふけるでしょうよ。

そらぁそうでしょうよ。。

 

 

  sAtlasTJCableShifter (11).jpg 

今回のアトラスのシフターは新製品のワイヤー式をチョイス。。

どうですかい??

なかなか、イキッてますやろぉ。。

ATLASなんで当然ですが、フロントとリアのシフトは独立してます。

そう・・・・FF出来るやつやでぇ~。。(今更の説明)

それにもう一本、4スピード用のシフトもフロアーに建ちます。

アトラスシフター、、夢の3本建ちでございます。  幾つになっても、これは男の夢なんです・・・。

たまりませんやろぉ。。

そらぁそうでしょうよ。

 

http://www.tj4service.com/soupup/aadapters/index.htm

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/407

Atlas Cable Shifter, 32RH, 3AT, 4x4, Advance Adapters, Atlas 4speed, Atlas Tr... 続きを読む

32RH, 3AT, 4x4, Advance Adapters, Atlas 4speed, Atlas Cable Shifter, Atlas Tr... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年2月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRW Rockcrawler Wheels & Super Swamper Bogger」です。

次のブログ記事は「TJ Demo4, Days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。