TJ Demo4, Rr Suspension Upper

| コメント(0) | トラックバック(0)

sTJKm090404RrArmBrk (10).jpg

普段、一般的には見ないであろう角度からの1枚。。

そんな気がしてアップしてみます。

 

1つ1つのパーツを構想し造り込んで行く訳ですけど、、、、そんな状況や行程は通常ほとんどの人が見れない訳で。。。

今の時代は便利な物で、自分の興味が有る物のこうゆう情報なんかは、タダみたいな感じでみれる訳で。。

sTJKm090406RrArmBrk (14).jpg

私なんかもネットをやりだした頃なんかは、よく海外のサイトを訪問したもんです。

もうかれこれ10年以上前の事ですが。。

それがだんだんと見やんようになり・・・・。

良くない状況でしょうか?

 

このサイトなんかも、根強いTJ4のファン??の方と今後のファンの方の為にアップしております。

慣れんもんで、もうアップアップですが・・・。 ちん~♪

で、今回のこれ、リヤのアッパーのブラケットです。

こんなんも1枚の鉄板から切り出して造り込んでるんやでっ!!

って言いたかっただけです。

 

次回がたのしみかぁー??

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年4月 6日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo4, Steering」です。

次のブログ記事は「TJ Demo4, Ultimatre HD Under mount」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。