TJ Demo4, Steering

| コメント(0) | トラックバック(0)

sTJKm090402Steering (11).jpg

これ、TJのステアリングギヤボックスの取り付け周辺のフレーム部分。 

メンバーとの溶接が・・・湧いてます。

頼むわ~メーカーさん。。っと過去より何度心で叫んだことか。。。

特にアメ車でこんなん多いようですが、国産車も有るんですよ。国産車は肉厚薄いのがほとんどなんで、もっとたちが悪いと思うけど。。うち的には・・・。

sTJKm090403Steering (20).jpg

こうゆうとこ作業ついでの場合、いつもは黙って修理修正してるけど、たまにはネタとしてアップ。

この後メーカー様の尻拭いは密かに、、基、今回は公に修理しまして。。。

で、またまたこんなんなりましたけど。。。

なにか?

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年4月 3日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TJ Demo4, Under」です。

次のブログ記事は「TJ Demo4, Rr Suspension Upper」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。