YJの車検なんですが、

| コメント(0) | トラックバック(0)

sYJina090901 (15).jpg

ただ今預かり中でして・・・。

いつもおおきにINさん。。

 

で、本日いきなりですがセルモーターがご臨終です・・・ちん~♪

距離、乗ってるからなぁ~。

 

不幸中の幸いか預かり中の事でして、お客さん本人はいらぬ手間は御座いません。。。

有る意味、、ラッキー??。。

 昔にも、こんな事があったような??

あん時はうちが預かった瞬間にバッテリーが終わりまして。。。離れのガレージに置いたもんで、私一人すったもんだした覚えが。。 思わずそれ、思い出したね。

  ほんでも今回ちょっと時間かかりそうです。 セルモーター通常在庫してますが、このYJは2.5Lやから部品が違います。残念ながらB/Oです。

sYJina090901 (17).jpg

  その他のパーツも本国B/Oがありますんで、少しばかりこのYJは保留になってしまいますね。

その間、ちょっとも動かされへんのんも便利悪いもんで、応急オーバーホール。

魔法かけといたんで、3回くらいはエンジンかけれるかな!?

ほな、また。。

 

Jeepが好きなら、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年9月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Interco, Super Swamper SSR & American Eagle Wheels」です。

次のブログ記事は「ATlas 4 speed for Advance Adapters , to Toyota 4x4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。