ATlas 4 speed for Advance Adapters , to Toyota 4x4

| コメント(0) | トラックバック(1)

s091016Atlas4sp23spl2738 (12).jpg

 我らのマストアイテム "アトラス4スピード" の到着です。

これ、トヨタ車ベース車に取り付け出来るように考えた分です。。

ショートテール仕様のヘヴィデュティタイプです。。

 

これらの仕様・車種別・果ては理想までも加味して、アトラス トランスファーの仕様を決定(プロデュース)する楽しみ・・。

s091016Atlas4sp23spl2738 (13).jpg

 過去よりTJ4サービスでは、そんな様々な要望に応えてまいりました。。

うちを選んでくれて、ありがとう。。。

 

今回はこんなパテントフランジ。

Inchworm Gear - Toyota Rockcrawling Equipment

なかなかカッコええと思うけど。

トヨタ車、、TJ4serviceのイメージにないですか???

日本の一部shopの依頼で、結構いろいろと対応してるんですよ。

まぁ今や当たり前の事ですが、トヨタ車はUSAで結構人気です。

ナカナカどぎついマニアがあちらは多いです。

USAで造ってるオフロードカスタム車は、日本車なんかもやたらとカッコええんやけど・・。

そんなんが、母国日本でも増えてほしい。。

そのお手伝いを少しずつでもお手伝いさせてもらってるんですね。。

以外ですかぁ?

TJ4が日本への代理店になってる "Inchworm Gear" も "Ballistic Fabrication" も結構Toyota車好きやし・・。

ただ、何にしても本気の人だけへの対応です。。

 

ぁあっと、最後に今日のアトラス4スピードくん、、中部へ発進です!!!

いつもおおきに、完成楽しみやね。。

 

ほなみなさん、、今後もよろしゅうにぃ。

 

JeepとJeep以外のオフロード4x4も、www.tj4service.com へ 

 

 

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/431

32RH, 3AT, 4x4, Advance Adapters, Atlas 4speed, Atlas Cable Shifter, Atlas Tr... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2009年10月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YJの車検なんですが、」です。

次のブログ記事は「TJ Demo 4, Performance Fuel Tank」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。