Dynatrac, ProRock 44, Front Performance Axle

| コメント(0) | トラックバック(0)
TJ4PR44KmzFbBox10000.jpg

 とうとうやってきましたよ。

ちょっと言い方が違うか ??  入荷しましたよ。

過去より何度目の入荷になるんでしょうか・・。

そう、この見覚えのあるガッチリとしたBox !!

因みに、私の棺xではありません。。。

健在やけど、、、なにかぁ???

  TJ4KmzProRock44FrtJKspecTJ10001.jpgで、肝心の中身が、、これ。。 ジャカ♪ジャン♪♪

毎度の事ながら、カ・ナ・リ・テンション上がりまくり。

んんー・・・っと、

いつものダイナトラックとは、なんかちょっと違う・・・?

 

TJ4KmzProRock44FrtJKspecTJ10002.jpgハイ、、そうやで、、新発売   の、Dynatrac, ProRock44 (プロロックフォーティーフォー)

もちろん日本へはTJ4SERVICEが、やらしてもらってます。  ここ、大事。笑顔

http://www.tj4service.com/dynatrac/index.htm

Jeep ラングラーの TJ と JKにそれぞれ適合有り。

もちろん、カスタムでの取り付け車種は無限大。。

これはたまらんやろう!!

中途半端メーカーとかのリビルト品とは訳が違うで。 

 

渋いオヤジだけに、是非選択してもらいたいなぁ。

相談、、まってるでェーーー。

ほなっ。 

 

 

Jeepと共に、www.tj4service.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2010年10月27日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Interco, SS-M16」です。

次のブログ記事は「Ultimate CV Axle for RCV, Chromolly Shaft」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。