Interco, SS-M16

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

  SS_M16_37x135R17 (110)00.jpgのサムネール画像

おおぉぉ、、良かった。 来た来た。。。

 

 

最近USAタイヤの入荷は、注文しても予想を大幅に狂う場合が多いです。

そんな中での、「やっとこさの入荷」 です。

 

  

 

SS_M16_37x135R17 (112)00.jpg

インポートタイヤでも、日本法人があるBFグッドリッチやグッドイヤーなどの納期は案外読めたりします。 まぁ、ある種当たり前の事ですが・・。

 スーパースワンパーシリーズなんかの場合でも、数年前まではインポーターの永年の努力のおかげで、即納出来た場合も多くありました。

しかしここ数年の不景気のあおりも有り、& その他の理由も相まって上記のような、

「やっとこさの入荷」な感じなんですよ・・。

 Kmzちゃん、気ぃもましてすいません。。

これで、安心やな。

てな訳で、オマタセー !!

 
 

  

SS_M16_37x135R17 (134)00.jpg

  http://www.intercotire.com/tires.php?d=2&g=1

   で、、、どうよ、このタイヤのオーラ>>>><<<<。

やっぱ舶来もんやなぁ~。

 

 

 

  

SS_M16_37x135R17 (135)00.jpg

違いのわかるほんまもん、、、

 

お待ちしてます。

  


 

スーパースワンパー・ボガー・SS-M16 等のUSAタイヤの事なら、   http://www.tj4service.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2010年10月22日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CV Chromolly Shaft (クロモリシャフト) for NISSAN」です。

次のブログ記事は「Dynatrac, ProRock 44, Front Performance Axle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。