今年の大阪の雪・・。TJ4serviceでの風景

| コメント(0) | トラックバック(0)

110210TJ4OsakaSnow (12).jpg

  大阪の、本日はこんな感じの雪化粧・・・。

 

冬やねんから 雪ぐらいチョットは積もらんな なぁ、、、と。。。

あぁ、、ここ、初公開のうちの屋上です。

地上より10m以上です。

110210TJ4OsakaSnow (34)00.jpg

  子供の頃は、たまに積もる雪がうれしぃて、

やたらとテンション上がってたけど、

この年齢になると、なかなかそんな気分にもならんなぁ・・・。

 

って思ってたらあかんでぇ~~。

 

 

 

110210TJ4OsakaSnow (24)00.jpg

少し晴れ間も見えてきたかな。。 

道路はすぐに溶けてきて、、

 

 

で、、近所を見たら、、、

 

 

 

 

110210TJ4OsakaSnow (23)00.jpg やっぱ有ったね、、

雪だるま、、、。

 

 雪国で造るんと比べたらショボイけど、

この少ない積もり方にしたら、やたらと大きいなぁ。

 

大阪のchildren、、、やるやん。。。。

 

Jeepの全ては、www.tj4service.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tj4service.com/member/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、TJ4SERVICEが2011年2月10日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分は、あびこさん」です。

次のブログ記事は「うちの足車のTJやねんけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。